カットソーが訳あり価格並みに激安です トップスTシャツは大手通販サイト販売だから安心~!

仕様が変わって少し薄くなったとのこと!確かにそうですね。97cmくらいの娘に110を購入しました。袖は少し余りますが、丈は膝丈でした。

コレです!

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

Tシャツ トップス カットソーM1 【Tシャツ 子供服 女の子 男の子 キッズ お揃い】 子供 トップス 長袖 Tシャツ カットソー 無地 配色 花柄 「 子供服 Tシャツ トップス 95

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

お値段が上がってしまいましたが、また購入したいです。下の子にも着れるように中間サイズを買いました。結構細めに出来ていますので、ピッタリのサイズを買うとムチムチ感がでてしまうかもしれません。普段95cm着用の娘にネイビー100cmを購入しました。。カワイイじゃないですか(*^O^*)♪生地しっかりしてね、肌触りも良かった、良かったです。ワンサイズ大きい物ですが!身体周りはタイトな作りでポッコリお腹が出る感じです(笑袖は手の甲にかかるくらいで!折らなくてもOK。一度洗濯しましたが!まだ目立ったヨレは出ていません。初秋に買ったのですが、1枚で着るにしてもちょっと厚めの生地だと思いました。柄違いも検討中です。友達用のクリームは!モデルの女の子が黒のチュチュスカートと合わせて着ているのがとても可愛く!スカートと一緒に購入しました。今回のは通年で着られそうです。長女に130!花柄クリーム。袖を1〜2回まくって着せていますが、そんなに大きい感じはしないです。もっちり感がすごいです。繊維の密度が高いので冬場は活躍しそうです。以前購入して!生地がよかったので。クリーム100サイズを友達の出産祝いに!クリームボーダーの110サイズを3歳4ヶ月!99センチ!15.5キロの娘に購入。ポケットの部分が目立たないので!ポケットもボーダーだったらもっと可愛いのになぁ…。重ね着もしやすいし!重宝しそうです。手触りがやわらかくて暖かい生地です。細めのデザインなのでぽっちゃりの上の孫はお腹がポッコリします(笑)大き目のサイズを購入したので袖は折り返していますが!伸びが良くて柔らかいです。伸縮性があって!着心地が良さそうで!毛玉にもならず♪今年は素材が変わった(少し薄くなった)とのこと!期待を込めて星4つです。周りの方々からかわいいと褒めて頂き満足です。娘用はシンプル過ぎるより!柄がある方が良いと思い!ボーダーの明るめのクリームの方にしました。前回より柄が増えましたが!素材はそのまま薔薇の柄は!ちょっとおしゃれに見えて!娘の喜んでいます。肌触りも良さそうで息子も気に入ったようです。前のも好きでした。可愛いいです。現在はお色違いの120(黒ボーダー・グレーボーダー)を!小1の息子が着ていますが!素材が綿95!合わせやすいし!伸縮性はあるし!お洗濯で型崩れはしないしで!良いことづくめ文句なしのお品です。あまりに可愛すぎて 色ち買いしたいくらいです!! 生地感は 気温20℃くらいで1枚で着れる物で 厚めでしっかりしています。三姉妹に花柄ネイビー購入。生地はペラペラではなく、程よい厚みで手触りがもっと良いのかと期待していましたが、普通。関東に住んでいて!11月ですが!シャツとこれ一枚で過ごしています。普段80~90着用の妹も試着しましたが!ブカブカ過ぎず着れそうです。決して悪くはないのですが!これで1080円は高いです。通常1080円のものが、在庫処分タイムセールで599円だったので、黒とネイビーの140を購入しました。色違いでリピしたいです。サイズは一番大きいサイズ!元々プチプラから45%OFFと!お得感が半端ないです。ジャストサイズです。届いたらまた追記します!追記↓↓色は画像のままです。初の全員オソロ!!可愛いです(笑)今も着ていて暴れています(笑)長女8歳130、次女4歳110、3女2歳100を着ています。これはかわいい!生地の伸縮性も抜群!!毛玉もできていません。グレーの花柄とオフホワイトを購入。長女ぴったり!次女と3女はすこしゆとりがありました!1年後ももしかしたら着れてるかも!!長女はムリかなー??(*゚-゚)とにかくオソロでお出かけしたら通りすがりのひとの注目浴びました(笑)嬉し恥ずかし。親バカと思われましたかね。でも1度くらいは3人オソロとかいいじゃないですか。とてもやわらかい素材で着心地がよさそうです。二年ほど前に、同じ素材の柄の違う物を購入したのですが、2シーズンは着れたのでまた購入しました。1歳10ヶ月と2歳10ヶ月の孫達に色違いで購入しました。丈はお尻が半分隠れるくらいなので!サイズとしてはワンサイズ大きい物にして大正解でした。子どももお気に入りの一枚になりました。☆10個つけたい。入荷待ちしてました〜楽しみです。普段90〜100着用 花柄ネイビー 95購入。下の男の子には、柄のない物を購入しましたが、可愛いです。とにかく生地が柔らかく!手触りがすごく良いです。早く届かないかなー。サイズも普段通りでピッチリしすぎず良かったです。